arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Maya Kosaka

MINX コンテスト

May 15, 2016

Author
mayakosaka

MINXに入社して9年目ですが 先日初めてMINX社内カットコンテストが開催されました♡ f819afb0e23efdc6c4c7635ba8b167a16e742e4b.jpg 色々なことを感じられた1日! 一人一人の個性が とても刺激になりました! 私はデビューチェックでも モデルをお願いした 私にとって大切なお客様に モデルをお願いして参加しました♡ あれからもう4年が経っていて なんだか不思議な感覚と 色々な想いがこみあげました。 人の縁って大切ですね♡ a8b84610d44a03b6a0ab515802aaa1e5ae038cc0.jpg かなこ、いつもありがとう♡ これからも宜しくね!♡